お問い合わせ

鉄道について

運賃や列車時刻、沿線観光情報、お手伝いを必要とされる方に対するご相談などのお問い合わせを承ります。

近鉄電車テレフォンセンター

8:00~21:00(年中無休)

  • お問い合わせの内容によっては、担当部署から回答させていただくことがあります。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただきます。

お忘れ物について

お忘れ物専用ダイヤル

8:00~21:00(年中無休)

  • お忘れ物専用ダイヤルの営業時間外は、お近くの駅におたずねください。

インターネット予約・発売サービスについて

近鉄インターネット会員デスク

9:00~19:00(年中無休)

イベント・ハイキングについて

大阪ハイキング係

9:10~18:00(土・休日は休み)

名古屋イベント係

9:10~18:00(土・休日は休み)

近鉄あみま倶楽部に関する
お問い合わせ

近鉄あみま倶楽部事務局

10:00~18:00(土・休日は休み)

KIPSカード、グループポイントについて

KIPSコールセンター

10:00~18:00(土日祝日・年末年始は休み)

ご意見・ご要望

介助を必要とされるお客様へ

車いすのご利用および介助のお申し込みについて

車いすのご利用および介助のお申し込みなどは、事前に各駅欄の連絡先までお願いいたします。
事前のご連絡がない場合は、お待ちいただく場合があります。

採用について

採用担当

9:10~18:00(土・休日は休み)